SSブログ

「江~姫たちの戦国」の原作・脚本の田淵久美子 [ドラマ]

ヒロインを通じて伝えたいことは

「戦国という世に生まれた女性が、自分らしさを貫きたいと思ったとき、頑張るにも限界がある。何も思うままにならない世で、それでも人間としてやるべきことをやったら、あとは大きな力に身を委ね、天に任せる…。そんな江のしなやかさは、今を生きる方々にも生かせる感覚じゃないかなと思います。私も江と一緒の心もちで、やることをやって(笑)、天に任せたいと思います」

NHKラジオ深夜便でも語っています。

江~姫たちの戦国 の魅力

  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © かめさんの雑感 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ビデオチャット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。